ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



えれきりょりふぉーく

エレキギターよりもふぁおーくぎたーがいいですよぉ~
じぶんがフォークギターだったからもあるけど、
ながくつかおうとおもったら、エレキはうるさい。。。
やっぱり、しみじみとふぇーくの音がいいんじゃないでしょうか
しかし、いまどきは、けいおんのあにめのえいきょうで
エレキがうれてるんだろうけどk・・・
れこーどやさんには、エレキーが前面にならんですよぉ
ふぁおーくは、おくへとおしこまれてるかんじで
かわいそうですが、、、、
さいきんもれこーどやさんにいくのもすくなくなったけど。。。
たまにいくと、、、いろいろおんがくをかいしmることも
あるんですよぉこうみえても、、、、
かってかえってむすめにもんくいわれれうんですけどめぇ
せんすわるっって・・・・
外国物のおんがくをかいしめるので、、、、
ちょっとわからずに、かうからなぁ
でも、1ねんにいっかいぐらいだからいいじゃんんえl

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
