ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



カラオケにはあまりいかないんぁ

カラオケには、あまりいかないなぁl、、、、
わかいころには、よくいったんだけど、、
友達と、でもいってもあまりうたわなkったなぁ
そういえば、、、でもカラオケによくいってた、、、
なんでうたわないのに、いってたんだろう。。。。
つきあいかぁ?
わすれちゃったけど、、、
さそわれると、いやといえないせいかくだったか
いまからかんがえると、わらってしまうんけど、、、
そんなに、うちきだったんだぁ。。。
としは、とるもんだねぇ
じんせいつよくいきれるまねぇ
あれもこれも、たのしめないけど、、、
ふとっぱらがつよくなったよなあ。。。
ってひたってないで、
ばんごはんのかいものにいってこよぉ。。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
