ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



どらごんぼーるのあにめ

ドラゴンボールを書いてる人は
あられちゃんを書いてた烏山明さんだけど
あられちゃんのときから、とっともファンでした
こどものころにアニメで見てた
ジャンプの漫画はみてないけど
テレビに放送されるようになってとってもすきななったんだけど
つぎは、長期のドラゴンボール
この作家さんのてんかいって、
ほんとうに、どっきどっきわくっわく!
するんですよねぇ
あんまりありえないんだけどさぁ
おもわず手に汗握るってのは、こういうことをいうんだねぇ
つぎは!つぎは!ってテレビにぶかって
さけんでしまいますよぉ
キャラに向かって、つっこみいれたり・・・w

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
