ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



どどーんとぷれぜんと

どどーんとぷれぜんとってちゅうせんでって
そのたびに、がんばってさぁ、応募してるんだけどさぁ
一度もあたったことないんだよねぇ
これってなに???ってかんじ。。。
あたったってよろこんだら、さんかにあたって、
めあてのがほしかったら、こっちへおかねをだしてくれってさぁ
それじゃぁいみないじゃんねぇ
はぁ。。。ためいきがでるんだよねぇ
当たる人はよくあたってるのになぁ
なんであたんないんだろう。。。
これも運手言うものなんだろうか・・・・
運がわるいところにうまれてきたんだろうか・・
www。。。
なんて、こどものようなことをおもったりしてますが
くやしいのは、年をいってもおんなじですからねぇ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
