ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



東京の知事は、経済が見えてない

東京の知事が、自粛っていってるんだってね
さくらの花見なんかを自粛するようにって。
一般の市民が、自粛はよくないってわかってるのに、さぁ。
東京の中心の知事が、経済の先を読めないなんてのは、
ちょっと東京をまかしておけないんじゃないのですか?
もう、この知事は落ちるね。。
次ないよぉ。たしか東京の知事は、
芸能界出身だったよねえ。
オイオイ、、、
   
