ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



たまご~

卵かけごはん、子どもの時からすきでした
あったかいご飯でも、つめたくなっったごはんでも、
どっちでもたべます。おなかがすいているときは(笑)
お醤油をかけて、たべるのが、だいすきです。
たしかどっかに、卵かけごはんに
なにかを足して食べるっていうのが、
アンケートされてたのを思い出して
ゴマ油とポテトチップを試したくて、
上等たまごをかってきたんだけど、
なぜか、お昼ごはんには、卵やきを
つくってしまった。
卵料理はすべてすきだから、
仕方ないなぁ。
それに卵を焼いたときの、匂いは、格別に
おいしい匂いがでるから。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
