ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



まじでぼやきたかった・・・

お友達にメール書こうと思って
メール開けたら、でっかいスイーツの広告が!
おもわず、おいしそう~って。
ずっと、みてて、ん・・・やっぱりクリックしてみてみようっと!
なるほど、阪急のお中元の広告だった。
クリームがたっぷりでろーるけーきの中にいっぱいはいってるの
これ!実家のお中元に贈ろうか・・・・って、
楽天に阪急が入ってなかったかなぁ
っと楽天あけてみたら、ん!
阪急のギフトショップ入ってた!
おんなじ商品も、あったあ~!
と思ってあけたら、写真のスイーツは、どこにもなかった。
・・・・3時間ほどぐるぐるさがしまわったけど。
やっぱりなかった。。
・・・・たぶんこの写真は、特集用のイメージ写真だけのようです。。
・・・まじで、ざんねん。。。。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
