ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



アニメの無断はいけません

アニメの動画を無断配信して、つかまったってニュースが
あった。。。学校のせんせいじゃんん。。
お宅って人なんだろうなあ。
自分で見てて楽しんでればいいのに、なぜに、わざわざ共有サイトにアップしたのかねえ。
つかまるのわかってるのにねえ。
それもわからないほど、もう後先みえなかったのかも、、
学校の仕事のストレスだろうか。。。どうなんだろう。。
なにが原因かは、いってもしかたないねえ。
結果的にこんなことを、したのが、、わるいんだもの。。
これで、もう公務員のしごとは、できなくなった。。
つぎの人生は。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

   
