fc2ブログ

ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

いろいろですね

NHKの女子アナウンサーもいろいろですね。
ひとむかし前は、NHKっていえば、おかたい感じのイメージでないと
でも、今は全然ちがいますからね。
お笑いの人がいっぱいでてるし、まぁ、これはべつにわるいことじゃあないからいいですよ。
ただいままでは、これほどはでにはお笑いの人を採用してなかったでしょう
お笑い系のジャンル以外に。
そうお笑いジャンルの番組じゃないのに、司会とかゲストにいろいろ
でてきてるの。なんでかな。
それに、こんどは、女子アナウンサーにも胸のサイズを意識して採用かあ~~。
これは、いいんだろうかぁ。
ちょっと質をうたがいます。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記