ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト


ちょくちょくでてくるね

今ロンドンブーツがよくでてきてますよね。
なんか急いでるんじゃないの?ッテ感じで
そこまでして、目立たなくてもいいのに、
ツイッターやめればいいのにねえ。
ホントに政界にいきたいとか、高見を目指してるんだったらさ。。
ああいう発言はやめたらいいのになあ。っておもいます。
なんであれだけ、けんかうるような言葉をいうんだろうねえ。
元々の性格なんだろうか。
もとからああだったのかも知れませんが。
たまたま、以前は私生活とかまで、表にでるような媒体がなかったから、
隠れてきたのかもしれない。
ほんとは、テレビとかの放送でも、修正されてたり、カットされてたりして、
かくされてあのかもね。
じゃぁ、スタッフとかマネージャーとか事務所は
まずいってわかってんじゃないのですか?
だったら、なぜセーブさせないんだろうね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

   
