ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



動画もはまっては、健康に害をおよぼすからやめよう。

動画って見始めると、止まらなくなりますね。
この状況はとってもあぶないですね、貴重な時間を
だらだらと流してしまいますよ。
タバコとかお酒とかやめなきゃいけないのに、やめられなくなってるのと、
同じ現象だと思います。
ただタバコとか、アルコールは、体とか周りの人に、
目に見えて迷惑をかけるし、問題にもなりやすいから、
悪いものとしてあげられるけど
この動画にはまってしまうことだって、悪いことには変わりないと思います。
ただ周りの人に、目に見える大きな問題がおきない、というかおきにくいから。
それほど悪いこととしてあげられないのだと思うけど
自分自身にとっては、100パーセント悪いことだと、、思う。
タバコをすって、健康を害するのと同じくらいに、
本人にとって、動画にはまるのは、健康を害することですね。
はまっては、いけないと思います。
一日に長時間みてはいけない!毎日なんか見てはいけない!
ユーチューブで、昔のなつかしいCMを見つけた・・・。
そこのページから右の関連動画にいってはいけない!
CMを1個見たら、画面をけそう。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

   
