ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



PSのゲームってたっくさんあって遊んでみたいとはおもうんだけど、

PSのゲームってたっくさんあって遊んでみたいとはおもうんだけど、
もうこれだけ新作がつぎから次へとでてくるとですね。
買って遊ぼうかぁ。って
そんな気もなくなる。
ゲームにそれほどお金も時間もかけられないから
これほどバージョンがすぐにかわるようだったら、
次に買おう、、次に買おうっておもってるうちに、
どんどんと買う気がうすれていきます。

それに、種類もおおいから、、ねえ。よけいに縁遠くなります。
そしてしまいには、これはどうやって遊ぶのか難しくって
理解するまでに時間がかかりそうで面倒くさくなってきます。

そのうちに、ゲームの商品タイトルは、英語表記みたいになって、よけいにゲームのイメージがつかなくなってきた^^




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

   
