ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト


赤江珠緒の女優デビューは人妻役のはまり役になるか

赤江珠緒っていったら、フリーのアナウンサーよね
ラジオのほうでときどき聞くけど
そう、フリーだとは知らなかった

今度TBSの連続ドラマ「重版出来(しゅったい)!」の人妻役で女優デビューなんですってね

もともと、エロい発言もおくせずにしゃべるアナウンサーなんだって・・
ほぉ。しらなかったあ

取材のインタビューには、「男勝りな私の中にある母性を発掘したい」っていってたらしいです。

ラジオからのイメージは、さわやかな活発イメージだったんだけど、少しちがった方向の人だったのかな。
アナウンサー歴20年めのタマちゃんが、こんどの女優デビューでホントのエロ路線も堂々と行くことになるのかな

演技しだいだろうけど

演技とアナウンサーとの共通点を考えたようですが、ないんです。って答えてますから、やっぱり演技をするっていうのはかなりのプレッシャーかもしれないなあ。

出来上がりが見ものですねえ。

でも、ラジをのMCやってる中でラジをドラマみたいな語りもやってるし大丈夫なんじゃないかなあ


Eカップらしいですねえ。


   
