ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



お米の食品表示も変わる

食品の表示ルールが変わるんですか
それもいいですねぇ
どこの産地のものを食べてるのか
とっても親近感がわきます

ってお米の表示のことですが
なんか卵の表示も変わるようですよ
この卵の表示はちょい大変そうです

いやぁ、飼育の方のほうが
以前は放し飼いで自然ってイメージだったのが
放し飼いのにわとりさんの定義が

本当に放し飼い?!
太陽の下に1日数時間というレベルを突破して
はじめて、ラベルに放し飼い表示できるんだって

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
