ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



うちの赤ちゃん顔なし

もうすぐ1歳になる子がいるんです
実は。ww

運動神経も抜群!知恵の発達も平均より早い!
食欲も人より旺盛!
なので、うんこも人より多いww!
1日7回\(゜ロ\) (/ロ゜)/


この子は、早い時期から「あっあっ」って声を出して
コミュニケーションしてるんですがあ
なんか印象があるなあぁって思ってたんですよね

ひらめきました!
キタ ━(゜∀゜)━ッ!!

アニメの映画で千と千尋の神隠し
の「顔なし」のセリフです!!

あの発音とそっくり裂
「あっあっ」の中に、気持ちや思いがちゃ~んと表現されてるんですよ
ほんとにすごいあかちゃん!

って親ばかかぁ。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
